フェルムン [Fe 鉄]

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/s-t-g/20240323/20240323000242.png

 

 

[フェルムン] (鉄 - Fe)

 

【外見】

堂々たる体躯は銀色に輝き、頑丈な鉄のような質感を持っている。装飾的なデザインが施され、シエンティアの技術力を象徴している。

 

【性格】

冷静かつ知的で技術を追及する好奇心もあり、鋼鉄のテンカ団団長としての風格を持つ。フェルムンはリーダーシップに裏打ちされた責任感を持ち、団員たちと協力してシエンティアの未来を築いている。

 

【特技】

・鍛造: フェルムンは高度な鍛造技術を有し、優れたメタルを生み出す。彼の手にかかれば、鋼鉄は芸術的なまでに頑丈で優美な形状を成す。

・焼き戻し: 高温にさらされた場合において、フェルムンは自己を急冷することによって、身体の強度を上昇させることが出きる。これにより彼は困難な状況を切り抜け、テンカ団の未来を守る。

 

【生態】

フェルムンはシエンティアの鉱山地帯に根付き、知識と技術を結集して鍛冶としての腕を磨いている。彼は鉄の王者として、鉱山で日夜奮闘し、鋼鉄の発展に尽力している。

 

【その他】

フェルムンはシエンティア中でも尊敬されるベーシクンであり、技術力の象徴とされている。フェルムンは鋼鉄のテンカ団の誇り高い団長として、シエンティアの鋼鉄産業をけん引している。

 

 

【シエンティア物語】

昔々、シエンティアの地にフェルムンというベーシクンが住んでいました。彼は幼少の頃から鉄の可能性を求め、鍛冶の技術を磨き、自身の強度を高めるために努力していました。

ある日、フェルムンは新たなる技術を求め旅に出ることを決意し、シエンティア中を探求しました。

旅の途中で、彼はバナジウムンと出会い、お互いの志を知り合うこととなります。

その後、クロミウムンとマンガニゼンも仲間に加わり、彼らは共に技術の可能性を追い求める旅を続けました。
そんな時、旧友のカーボンがフェルムン達の旅に偶然ながら合流し、どんな相手とも仲良くなるカーボンの特性が、彼らの結束をより強固なものへと変えたのでした。

そしてついに彼らは、異なる特性を生かして協力し、新しく鋼鉄を創り出したのです。

努力と絆が固まり、やがて彼らはシエンティア中で「鋼鉄のテンカ団」として広く認識され、多くの人々から頼りにされる存在となったのです。
彼らの技術を追い求める姿勢が、シエンティアの未来に新たな光を灯したのでした。