アルミニウムン [Al アルミニウム]

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/s-t-g/20240323/20240323144331.png

 

 

[アルミニウムン] (アルミニウム - Al)

 

【外見】

アルミニウムンは銀白色で輝くメタリックな外観を持ち、その表面は滑らかで反射光を放ちます。身体は軽く、しなやかなフォルムがあり、美しい光沢が周囲に広がります。

 

【性格】

アルミニウムンは機敏で柔軟性があり、変化に富んだ考えを持っています。協力的で聡明な性格が、他のベーシクンと円滑なコミュニケーションをもたらします。

 

【特技】

・アルミナ化: 空気中の酸素を利用して耐久性を向上させます。この特技はアルミニウムンに強靭な防御力を提供します。

・変化: アルミナ化する以前なら、比較的簡単な形態に変化することができる。

 

【生態】

地中の鉱床や岩石に多く存在し、鉱脈や鉱山が彼らの生活圏となります。鉱脈の中で繫栄する彼らは、地中のリソースを有効に利用し、鉱山の奥深くで共存しながら生息しています。

 

【その他】

アルミニウムン達は南の大陸に存在するとされるアルミニウムンの楽園について興味津々で、結構な個体数がその神秘的な存在に魅了されて冒険に出発します。

 

 

【シエンティア物語】

昔々、シエンティアの大地にアルミニウムンと呼ばれるベーシクンが住んでいました。彼らは美しい銀白色のメタリックな光沢を持ち、軽量でしなやかな姿勢が特徴でした。

ある日、南の大陸に存在するとされるアルミニウムンの楽園についての噂が広がりました。

幼いアルミニウムン達はその神秘的な存在に引かれ、新たな冒険に旅立つことにしました。

彼らは長い年月をかけて海を渡る船を作るため、彼らたちはさまざまな素材や技術を試み模索しました。

彼らの機敏で柔軟な性格が、新たな造船技術の発展に寄与したのです。

出航の日が近づく中、シエンティアの人々は彼らに感謝し、冒険の成功を祈り見送りました。

冒険に出航したアルミニウムン達が残した新たな造船技術は、シエンティアの人々によって受け継がれて新たな可能性を切り開いたのでした。